忍者ブログ

ネタとニュースと戯言と

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME日常生活の記事
2024-04-19-Fri 09:57:57 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-06-04-Sun 13:25:01 │EDIT
なんか、このブログ使い初めてもう4ヶ月にもなるっていうのに、初めてコメント返し機能を使った。
管理人からは専用のレスが出来るんだねぇ……初めて知ったわ。

それと今まで見てたブログの相次ぐ閉鎖でネタ元がなくなったので追加しました。
やっぱまとめサイトないのは寂しい><
PR
2006-06-03-Sat 15:55:08 │EDIT
フッ――と、気が向いたのでなんとなくテンプレ変更。
いつの間にやらテンプレ数もかなり増えてきて選択肢が広がったのはいいんだけど、やっぱブログ如き(?)でごちゃごちゃしたのはどうもなぁ、という感じなので選ぶのはどうしてもシンプルなのになります。

それからこのブログサービスじゃどのテンプレをどれくらいの人が使用しようとしたかがそれとなくわかるのが面白いです。
やっぱ空系統は人気があるんだなぁ、なんて思いながら見てるんですが。まぁ俺も本家の方で空画像使ってるしそれはそれでなんともいえないw

それに気付けば随分と簡単に構成がいじれるようになってて(・∀・)イイ!
HTMLもCSSもこれ以上はほんと勉強する気がないので……(だめだめ
2006-06-01-Thu 20:13:28 │EDIT
これを目指してみようかなぁ、なんて思ったり。
たまたまテレビ観てたらCMしててそれで知ったんですけどね。

やっぱなにかしら目標があったほうががんばれるだろなぁ、と一応の目安にしてみます。
カウンター
コガネモチ
忍者アド
記事検索
 
Web blog内
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 LLLr Some Rights Reserved.
http://lllr.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E5%B8%B8%E7%94%9F%E6%B4%BB/?pageNo=4
忍者ブログ[PR]