忍者ブログ

ネタとニュースと戯言と

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME日常生活の記事
2024-04-23-Tue 16:43:55 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-07-04-Tue 15:51:02 │EDIT
急遽来れなくなった人がでた、ということで試合のチケットが余ったから見に行かないか? と空手の先輩に言われ行くことになりました。
いや、別に行ってもいかなくてもどっちでもよかったんだけど他に希望者がいなかったら行く、って言っちゃったもんで……。

中日×巨人戦なんですが巨人側みたいなので肩身が狭いです。
てか先輩にそのこと言ったら「隠れて中日応援すればいいじゃん、そのたびに私が睨むけどね」とか観戦する余裕あるのか俺……。

バックネット裏の席らしいのでもしかしたらテレビにも映るかも? 映んなくていいけど。
PR
2006-06-17-Sat 23:28:35 │EDIT
まぁお気付きのように天下のGoogle AdSenseを導入しました。
前にアカウント削除された過去があるので新しいメアドで……。
気が向いたときにでもポチッと押してやってください。

でも連打はまたアカウント削除されるかもしれんから勘弁。
2006-06-13-Tue 00:09:47 │EDIT
テニプリの掲載順位が徐々に、しかし確実に下がってきている事実を少し不安に思う管理人です。
いやー、ついに超サイヤ人2の説明にまで入りましたね!
梧空、ベジータ、トランクスの3人しか超サイヤ人になれなかった時期を思い出しました。

もうコイツらマジでテニスやる気ねぇだろ……。
カウンター
コガネモチ
忍者アド
記事検索
 
Web blog内
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 LLLr Some Rights Reserved.
http://lllr.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E5%B8%B8%E7%94%9F%E6%B4%BB/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]