忍者ブログ

ネタとニュースと戯言と

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOMEモブログの記事
2024-04-30-Tue 07:53:48 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-03-27-Mon 13:23:06 │EDIT
今日はついさっき終わった教習の後、18時からまた教習がある。
さっき一緒に受けてた奴等の話によると18時からの教習も一緒らしい。あぁ、ヤだなぁ…。
人を見掛けで判断するなとは言うけれどやっぱり判断しちゃうよ。

まぁ俺もよく恐いとは言われるんだけどねぇ。
PR
2006-03-19-Sun 16:23:56 │EDIT
せっかく教習所まできたのに強風のため中止、って…orz
たしかに体が流されるくらいの強風だから危険なんだろうけどなぁ。

でもこの予約取り直しで第一段階が終るのが25日に…あぁもう。
2006-03-17-Fri 12:54:54 │EDIT

今更ですが、5級です。
そろそろ上にいくのが怖くなってきた…。



カウンター
コガネモチ
忍者アド
記事検索
 
Web blog内
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 LLLr Some Rights Reserved.
http://lllr.blog.shinobi.jp/%E3%83%A2%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0/?pageNo=8
忍者ブログ[PR]