忍者ブログ

ネタとニュースと戯言と

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOMEゲームの記事
2024-03-29-Fri 01:40:07 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-09-09-Sat 18:23:13 │EDIT


グランドチェイスのアクレンと。
こんにゃくの

宮にしか見えません><
ちなみに宮の声は直前におとボクやってたせいで一子ボイスにしか聞こえない。
PR
2006-08-01-Tue 19:55:02 │EDIT


実は未だにTWでインクリを使ったことがなかったわけで。
今日初めて使ってみたものの見事に破壊。
噂どおりこいつはかなりのツンデレだぜ……orz

でも俺は諦めない。
ツンがあればデレもある。これ世界の常識。
再び赤風を手に入れ、インクリも手に入れ(共に露店購入)いざぶち込こんでやる――ッ!!



キタよ北よきーたーよー!
石も揃ってることだしあとは合成するだけなんだけど今度の合成でミスったらものすごくダメージでかいだろなぁ……。

総費用7.1Mもかけて出来た赤風ですよ。
頼むから失敗しないでくれ……。

2006-06-16-Fri 01:32:35 │EDIT
なんか出来てますよ。

まだ始まったばかりなので誰の招待がなくても入れるっぽい。
てか入っちゃったよ、俺。引退してんのに。規約に『TWプレイヤーのみ』って書いてあったけど……ま、問題あったら退会すりゃいいよね!

インターフェイスはほぼmixi。システムもmixi。
管理人はまーりゃんのアイコン使ってるからオタ(だと思う

これは流行るんかなぁ。
とりあえず存在を知った情報源である、けーながお世話になってたクラブの人のところに足跡だけ残してきました。
カウンター
コガネモチ
忍者アド
記事検索
 
Web blog内
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 LLLr Some Rights Reserved.
http://lllr.blog.shinobi.jp/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]